ポケモン愛好家KIDのブログ

(自称)世界一のポケモン愛好家が日頃の出来事を公開していきます!

ブログを始めました!

以前から趣味のことでブログを始めたいなぁ…と思っていましたが、メインの記事にしていきたいと思っているポケットモンスターシリーズが最新作ソード・シールドになった事もあり、始め時だと感じました。普段やっているポケモン関連のことやその他趣味の出来事を公開していこうと思っています。

ブログ初心者で文面など拙いところが多々あるかと思いますが、共通する趣味を持った方が少しでも読んでいただければ幸いです♪

投稿もどのくらいのペースで上げられるかわかりませんが…よろしくお願いします♪